花火。

昨日、近所の米キャンの花火大会。

夕方、プラプラと出かけ、コンビニでおつまみを買ってアメリカへ入国。


芝生の上にシートを敷いて、ビール飲みながらダルダル。


広々してるし、芝生の上のせいか、涼しい。



a0009079_9475979.jpg



写真はあんまりうまく撮れなかったわ。
花火自体も、そんなにすごくないしw
風が弱くて、煙が残っちゃうから最後のほうは見にくいし。
[PR]
Commented by chloe at 2009-08-10 00:33 x
日本の花火ってほんっと素晴らしいと思う!

タイでもこっちでも花火見れるけど
「大会」というほどの大きなものはなく、
長くても30分もやってる?・・・いや、やってないな。
期待して見ると拍子抜けしちゃうよ。

こんな目の前でビールなんて、贅沢なおつまみだね~。
Commented by aiai525 at 2009-08-10 18:16
♪chloe。

米キャンも30分くらいしかやらないし、建物が邪魔だし、高さ低いし、たいしたことないよ(笑)

同じ日に、近くで大きな花火大会があるんだけど、混雑が嫌なのでいつも米キャン。
のんびり行っても、座れるし、歩いて行けるし。

でも、日本の花火はホントに優秀だと思うよ。
by aiai525 | 2009-08-09 09:52 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧