人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日。

今日は旦那様が飲み会なので、ケンチキで晩御飯すませました。
よって、画像はないです。

久しぶりに、晴れた1日。
洗濯を頑張りましたw
夏場は、すぐにたまるぜ!洗濯モノが!

明日は、ModsのLIVEなので、左右上下で4種類のマスカラの耐久テストを(笑)
冷房かけずに、洗濯モノ干したり。
汗だくで、1Fと2Fを行ったり来たり。

ついでに、片づけをしていて切り抜きが出てきたので、マフィン作り。
お菓子なんて、作らないんだけどさ。
材料があるし。なんとなく、思いつきで。

でも、バターがもったいないのでマーガリンだけど。

失敗しても後悔しないように、プレーンで。
あ、半分には粉チーズ入れてみたけど。

7月30日。_a0009079_183134.jpg


まあ、普通に美味しいw
ミ〇ドのくらいにはできたかなw

でも、オーブン使って暑さ10割増し!
マフィンって、もそもそして夏向きじゃないねww

ゼリーとかのほうがいいわ。



じゃ、なんで作ったのか??



わかんないよ、自分でもww
by aiai525 | 2009-07-31 01:13 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525