今年のひまわり。

今年も地元のひまわり畑に行ってきました。

暑い時間だったので、ちょっとひまわりもグッタリ気味ww

a0009079_17581455.jpg

a0009079_17585016.jpg

[PR]
Commented by chloe at 2009-07-25 22:36 x
地元にひまわり畑があるんだ?!
いいね~。
ひまわり、好きな花の1つだなぁ♪

一時期髪長かった頃の清志郎(2・3sのあたりだっけ?)が
バンダナして花挿してた時があったけど、
その時ひまわり挿してる時もあったせいか(そしてそれが印象深いせいか)
ひまわりって清志郎を思わせる花でもあるよ。
Commented by aiai525 at 2009-07-26 09:59
♪chloe。

今住んでいる市の花が、ひまわりでね。
毎年、何か所か大きな畑ができるのよ~。まあ、市民農園の一角なんだけどねww

髪が長い時って、グラッド・オール・オーバーの頃?
ヒッピー風だったころだよね?

私はひまわりはツール・ド・フランスのイメージなんだよね。
必ず、広大なひまわり畑が映ってね、その中を自転車が走るのがきれいなのよぉ~。
by aiai525 | 2009-07-25 17:58 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧