Dual Rainbow。

♪Blinded by Rainbows

moonisupさんの真似をしてw (勝手にすみません)

a0009079_13375357.jpg


最初は1本。

a0009079_13382677.jpg


2本目登場。

a0009079_13391266.jpg


反対側の空。
[PR]
Commented by chloe at 2009-07-20 15:24 x
昨日ミクのコミュでも話題になってたねー。

2重虹、今年になって何度か出てるよね?
やはり清志郎のパワーか?!
Commented by aiai525 at 2009-07-20 18:31
♪chloe。

コミュ、見たよ。
野音見にきてたって書いてた人がいたけど、ホントにそうかもしれないよね。

私は久しぶりに虹を見たけど、なんだかHappyな気分になるよね。
Commented by bin-house at 2009-07-21 00:04
あの日以来、虹を見ると清志郎を思い出すね。

ふいちん同様、虹を見ると不思議といい気分になるよ。
なんでかな?
Commented by aiai525 at 2009-07-21 10:05
♪binちゃん。

ホントに、清志郎が出してるとしか思えないよ。

虹っていつ出るかわからないからかな?見れたことがすごくラッキーなイメージだよね!
by aiai525 | 2009-07-20 13:39 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧