ガンダム。

今日、母・姉・妹・甥と一緒に、ビッグサイトで行われるセールへ。

あまりに人がすごくて、いつも購入する定番品を手に入れたらさっさと会場を後に。
お昼を食べて、せっかく近くまで来たんだからと、ガンダムを見に行ってきました。

ファースト・ガンダムはわりと好きなので、1回は見に行こうとは思ってましたが公開されてすぐに見れるとは!

お台場の潮風公園にいます。
すごい人でした。頭が動きます。
その瞬間の会場のどよめきが面白かった(笑)

a0009079_23412154.jpg
a0009079_23414276.jpg
a0009079_23415964.jpg

[PR]
Commented by chloe at 2009-07-12 00:56 x
おぉっ!
ニュースでは聞いてたけど、思ってた以上にスゴイね。
もし実際ガンダムがいたとしたらこんな感じなのかぁ。
街中では戦ってほしくないなぁ・・・
Commented by moonisup at 2009-07-12 07:27
足下の人間と比べると、でかいですね!
:->
Commented by aiai525 at 2009-07-12 09:16
♪chloe。

うん、思った以上にすごかったw 正直、あんまり期待しないで行ったんだけどさww

ガンダムは街中では戦いませんよ。
それより、そういった意味で一番困るのは、ウルトラマンだと思うのね。壊しまくりよ!(笑)
Commented by aiai525 at 2009-07-12 09:21
♪moonisupさん。

リアルサイズですからw
アニメのイメージだと、もう少し小さい感じですよねー。

足元にいた人間は、ほぼ100パーセント、カメラか携帯をガンダムさんに向けてました(笑)
Commented by orion1957 at 2009-07-13 10:37
僕もゆりかもめからちょこっと観ましたが、デカイ!ですよね。
そばで観たら感動なんでしょうね。
早く動いてほし~い。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2009-07-13 14:06
♪いちもんぢさん。

最初、場所がわからなくて人の流れに乗っていったら、すごく遠くて頭だけ見えたんだけど、それでもでかいと思ったw

近くに行ったらホントでかかった!

動くの?動く、予定があるの?w
Commented by orion1957 at 2009-07-13 18:10
あっ、ごめんなさい。
未来の話で、いつか動くところが観たいな~と思って。

あらしろ選手、凄いですね。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2009-07-13 20:11
♪いちもんぢさん。

いやー、首が左右にちょっと動いただけで大騒ぎだったからw
最終的に、動くのかと思ったよ!ww

「いやー、首動かしただけでこの騒ぎじゃ、立ったらジオン軍もそりゃー驚くわ!w」

って、言ったけどうちの家族には全く通じず、さびしかったよww
by aiai525 | 2009-07-11 23:43 | ぬるま湯日記 | Comments(8)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧