懐かしいもの・その3。

高校のころ、ねーちゃんの彼氏がくれたもの。

『PLEASE』のTシャツ。
お揃いのトートバッグもくれた。

くれた時からヨレヨレでw シミもついていて・・・でも、うれしかったな。
レコード予約のノベルティだったのかな?

a0009079_1520138.jpg


高校生でお金無かったから、ツアーグッズってあんまり買ってないんだよね。
たぶん、RCのTシャツってこれしか持ってないかも。
[PR]
Commented by bin-house at 2009-07-09 22:08
リンク返し!ってことで・・・
了承得る前にポチっとしてしまったらリンクはってしまったようで・・・。
マナー違反お許しくだせいm(__)m

これまた懐かしい一品で。
リンコさんがアルフィーの桜井っぽい。。。。
Commented by chloe at 2009-07-09 22:26 x
こりゃ貴重だよ♪
普段着る?

私は卒業後、結構ライブ行ったから
Tシャツもかなり買ったんだけど、
清志郎の真似して下の部分をヒラヒラに切ったりして
結局捨てた物が多い・・・すっごい勿体ないことした・・・
けど元気が出る音頭の時のTシャツは顔の部分だけ切ってとってあるかも?
あ、たけし招き猫もあるよ。(倉庫にだけど)
Commented by aiai525 at 2009-07-10 00:49
♪binちゃん。

いやいや、私も勝手にリンクしたからw

ホントだ、リンコさん桜井さんみたい(笑)
でも、リンコさんってかっこいいよね!若い時は気付かなかったけど(笑)
Commented by aiai525 at 2009-07-10 00:57
♪chloe。

結構、黄ばんでるのよw
もらった時点で、もう着たおしてたから。寝巻にしてたらしいw

でもさ、これもしかしてバッタもんじゃないかと思えてきた。
わからないけどね。

首とか切ると、よれるの早いんだよね!
mixiのコミュじゃないけど、毎月2日はこれ着てみようかと思ってるw
by aiai525 | 2009-07-09 15:22 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧