懐かしいもの・その2。

実家より発掘してきました。

友人binちゃん作のボーイ・ジョージ人形。
私がボーイ・ジョージに似てるからということで作ってくれたモノ。
たしか、誕生日にもらったんだと、ほんのりな記憶。

実家にいた時は、棚に飾っていたため若干日焼け気味。
原型はダバちゃん(笑)

a0009079_17464840.jpg


帰宅した旦那様に見せたら

「あーさんの人形だと思ったよw」

や、やっぱ、似てるのかw
今現在のボーイ・ジョージはいやだなw


060.gifただいまのBGM:三宅伸治『BLUES'N ROLL』より ♪夏が終わるころ♪
[PR]
Commented by chloe at 2009-07-08 19:30 x
うわうわうわーっ!(興奮
な、な、なつかし~~~っ!

この間旦那に「俺、ふいちんって会ったことないよね?」
って聞かれて(ちなみにふいちん以外のみんなとは会ってるの)
「だねー。ボーイ・ジョージみたいな人だよ」って言ったとこよ。
心配そうに「"昔の"だよね?」と念おされました。w
Commented by aiai525 at 2009-07-08 21:01
♪chloe。

かーまかみりおんのころだと強調しておいて下さい(笑)

もしくわ、会わないようにするから「黒木瞳」とか言っておいてもいいよ(爆)
Commented by bin at 2009-07-08 23:53 x
ぎゃ~~~~~~っっっっ!!!!!!(驚!)
長年のご愛顧ありがたく、作者冥利に尽きまするm(__)m
改めてみると、サングラスを別に作れば良かった。。。と反省。
パンツの布は母が手提げを作ったものの端切れだったかと。
(凄い配色・・)
原型のダバちゃん(後のイズミちゃん)は今何処・・・(:_;)

chloeさんのご主人のために「瞳人形」(「ばーさん」でなくて・・)
を作った方がいいでしょうか?

Commented by aiai525 at 2009-07-09 15:10
♪binちゃん。

ちゃんと、あるのよー♪
でも、ちょっとばっちぃ子になっちゃったけど。
世界で1つだからね!

ダバちゃん(後のイズミちゃん)は、ホントどこに・・・(T_T)
誘拐しておけば良かったww

えーと、瞳人形・・・・・期待していいですか?(笑)
でも、原型はダバちゃんとか?(笑)
by aiai525 | 2009-07-08 17:50 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧