結婚記念日。

9年目に突入です。

これも、旦那様の辛抱と忍耐と慈悲の心につきるかとw


あんまり、びっくりするほど大きな出来事がなかったってことは

安定してたってことなんでしょう。


と、若干の自己弁護しつつ・・・・ww


これからも、よろしくお願いします。




060.gifただいまのBGM:三宅伸治 『君が降りてきた夏』~アルバム「つづく」より
[PR]
Commented by kumiko at 2009-06-01 21:44 x
おめでとう!

でも、まだまだ新婚さんみたいじゃない?!
わたしなんてもう歩んできた人生の半分を一緒にいるから空気を通り越して。。。
もう、例えられないわ…(汗)
やっぱりバカボンのパパまではほど遠いナ(>_<)
Commented by chloe at 2009-06-02 01:16 x
祝9周年!
ん?「9年目」ってことは
祝8周年?

祝8~9年!w
お2人なら、これから10年、15年・・・と
ずっと楽しい日々が待ってること間違いなしだね!

♪ただいまのBGM:OTIS REDDING
『That's How Strong My Love Is』
Commented by aiai525 at 2009-06-02 15:03
♪kumiko。

ありがとー♪

子供いないせいか、年月を感じるイベントがないせいか変わんないんだよねw

ま、これからもゆるゆる・ダラダラやっていく~ww
Commented by aiai525 at 2009-06-02 15:06
♪chloe。

うーん、8周年?そうだよね、たぶんw(タブンカヨ!)

似たタイプだったのが良かったのかもw
ゆるさかげんも、似てるしw

ただいまのBGM:THE MODS 『STEP JAMMING』
Commented by bin at 2009-06-11 02:08 x
今頃カキコですが・・・
結婚記念日、同じじゃん!
こちらもなんとか続きましたョ・・・(^-^;)

おめでとう♪
Commented by aiai525 at 2009-06-11 21:09
♪binちゃん。

おー!苗字が一緒になったかと思ったら、結婚記念日も一緒だー!w

お互い、これからも頑張っていきましょう!
特に、ダンナ様たち!(笑)
by aiai525 | 2009-06-01 11:17 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧