バカボンのパパを超えた。

はぴばすでー、じぶんw067.gif



とうとう、バカボンのパパを超えてしまいました(笑)



ギャグのセンスも超えてみたいものだと思っております(笑)



と、旦那様に言ったら



「そこはどうでもよくないか?w」



と、言われました。




そう?w
[PR]
Commented by orion1957 at 2009-05-25 18:59
お誕生日おめでと~ございます!
今年もいい年だといいですね~。
いちもんぢ
Commented by chloe at 2009-05-25 23:16 x
いや、そこ大切なとこでしょ。w

私も磨きをかけて42に向かうので
ちょいと待ってて下さい。
Commented by kumiko at 2009-05-26 15:54 x
うん、そこのところ大切だと思うけど・・・
私は反対にオットにそのところを磨くように言われています^^;

あ~、私も追いつくまで、もうすぐだな~。。。
Commented by aiai525 at 2009-05-26 21:56
♪いちもんぢさん。

ありがとうございます。
いい年にできるように、がんばります!
Commented by aiai525 at 2009-05-26 21:57
♪chloe。

だよねー!そこ、大事なとこよねー!
テスト出ます!って感じよね~w

早く追いついてこ~いっ!!ww
Commented by aiai525 at 2009-05-26 21:59
♪kumiko。

ただ、パパのレベル高いからねー!
追いつくだけでも大変だw

パパはみんなをHappyにするからなー、私毒舌系だから(笑)

君はすぐ追いついてくるな(笑)
Commented by bin at 2009-05-29 01:18 x
→kumikoへのコメを読んで・・・
なんか・・・
ふいちんには「中尾ミエ」みたいな路線でいってほしいかと・・・
どーだろ?
Commented by aiai525 at 2009-05-29 14:59
♪binちゃん。

それは、ぐんさんに任せるよーww

私の目標は、桃井かおりなんだけどー!
さらっと、嫌味を言う感じで(笑)
by aiai525 | 2009-05-25 09:42 | ぬるま湯日記 | Comments(8)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧