お花見。

土曜日に近所の米軍キャンプにお花見に行ってきました。

お昼頃お友達と向かいましたが、そのころはいいお天気!

a0009079_1030245.jpg


桜もちょうど見ごろ。


バンドの演奏を見ながらお弁当を食べようと思い、ステージのまん前で待ちましたけど、音響トラブルで1曲で終了。
16:00再開らしいが・・・・・・・・・今、13:30だよww


なので、お店を見たりしてプラプラ。

軍人さんのバンドの演奏を楽しんで・・・

a0009079_1037452.jpg



そうこうしているうちに、雨がポツポツw


義兄がドネルケバブのお店を手伝っているので、いただいちゃいました。
バドワイザー買って、再開したバンドの演奏を見て・・・・・

a0009079_1039314.jpg
a0009079_10394647.jpg



なぜか、家はすぐそこなのに・・・・・新宿ゴールデン街に飲みに行く(笑)
[PR]
Commented by orion1957 at 2009-04-06 11:27
いや~、いいっすね。
バドなのがまた米軍らしい。
いちもんぢ
Commented by kumiko at 2009-04-09 11:35 x
春はやっぱり桜だね~♪
日本人の心、くすぐります。
音楽に美味しいもの…これじゃ、飲みにも行きたくなるよ。(笑)
Commented by aiai525 at 2009-04-09 15:20
♪いちもんぢさん。

ミラーかバドしか売ってないのよ(たぶん)
200円だしw

ただ、寒くてあんまり飲めなかったww
Commented by aiai525 at 2009-04-09 15:21
♪kumiko。

ほんと、桜はうきうきするよねー。

春がきたなー!って、一番思えるのは桜だねー。

また、朝まで飲んじゃったよww
by aiai525 | 2009-04-06 10:40 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧