お散歩。

お天気良かったので、近所の公園にお散歩に行ってきました。

a0009079_16111610.jpg


ちょっと暗くなっちゃったけど、桜


a0009079_16115148.jpg


キブシ
[PR]
Commented by kumiko at 2009-03-30 12:01 x
WBCは、本当、心臓にわるかったね…
私もどきどきハラハラしながら観ていたよ^^;

桜も先週は寒の戻りで開花宣言後、あまり進展はなかったような・・・
でも今週あたりもう満開になっちゃうよね?
週末が満開~桜吹雪が見ごろになるのかな…この頃の桜が私は一番好きダー(笑)
Commented by aiai525 at 2009-03-31 21:19
♪kumiko。

WBCはホントに疲れたよw
それだけに喜びも大きいけど♪

桜は私は五分咲きから七分咲きくらいが好きですわ。
近所の桜並木が、昨年の台風で刈り込まれちゃったので、今年はさびしいです。
それでも、宴会やってたけどw
by aiai525 | 2009-03-27 16:12 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧