人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ焼き まるい。

昨日、お友達と押上にある『もつ焼き まるい』に行ってまいりました!

もつ焼き まるい。_a0009079_943828.jpg

とにかくボリュームたっぷりのお料理。
レバ刺しなんて、厚みが2㎝はあるんじゃないかって。
馬刺しも柔らかくて、美味しい~。

とにかく、肉に臭みとか全くなくてホントに美味しい!!

もつ焼き まるい。_a0009079_94846100.jpg

左上:お通しの大根の煮物
右上:馬刺し やわらかぁ~
左下:レバ刺し これで2人前ですよ!1切れの厚さが2㎝くらいあるのー
右下:白ネギ入り焼き これまたプリプリでうまぁ~

もつ焼き まるい。_a0009079_949799.jpg

左上:黒タン刺し 油っぽそうですがそうでもないです
右上:ホホ肉ガーリック煮 
左下:これは子袋刺し? 
右下:仔牛のサンドウィッチ すんごいボリュームです


お料理が出てくるのちょっと遅いので、家が遠い組はサンドイッチ食べれるか!終電間に合うか!くらいの時間で焦りましたけどww

たぶん、早く行かないと入れないかもしれないです。
予約して2階の座敷のほうがくつろげます。親戚の家行ったみたいにくつろげます。

追加で頼むと品切れの可能性もあるし、出てくるのが遅いのである程度は最初に注文しちゃったほうがいいです。
by aiai525 | 2009-03-11 09:58

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525