人生初の。

すっかり、1か月ぶりの日記ですww

明日、人生初の人間ドッグです。
結婚してから、旦那様の会社の施設で年1回受けられたんですが、なんとなく先延ばし先延ばししてたら、施設がなくなってしまいw 民間の提携病院で受けることになってしまいました。

あの、豪華施設で受けたかったぜ!チッ


たぶん、いろんなこと指摘されるんでしょうけどww


初バリウムが今からドキドキです。


ふわーっ!
[PR]
Commented by crab2003 at 2009-02-12 22:57
ちゃんと診てもらってくださいね。
うちのかみさんも今日申し込みました。人生初ドック。
やっぱりバリウムを嫌がってます(笑)
Commented by orion1957 at 2009-02-13 11:05
バリウム、、、かなり嫌いです!!!!!
でも、人間ドックの検査で問題ないときの安心感はイイですよ。
がんばって。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2009-02-14 07:54
♪crabさん。

バリウム、いがいと美味しかったw
ぜんぜん、平気でしたよ。病院によるみたいだけど。

奥さまにがんばって!とお伝えくださいw
Commented by aiai525 at 2009-02-14 07:58
♪いちもんぢさん。

いろいろ、問題はありでしたがw
ひとまず、重篤なものはないようです。正式なものが届かないとわかりませんが

バリウムは、かなりドキドキでしたが意外と美味しくて大丈夫でした。
ぬるいヨーグルトドリンクって感じだったし、発泡剤もレモン味っぽくて良かった(笑)
by aiai525 | 2009-02-12 22:50 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧