あけましておめでとうございます。

すっかり、三が日もすぎ気づけば旦那様の御休みも今日まで・・・。

なんとなく気忙しく、あっという間に感じる冬休みですね。




と、言っても何もしてないんだけどね(笑)


12月30日は、『競輪GP』 5Rのあたりでついてちょいちょい買って、GPは外したもののちょっとのマイナスですんだかな?って、ところです(笑)
髭男爵のミニライブがあって、生で「樋口カッター!」が見れました(爆)

12月31日は、少し買い物に行きお蕎麦を購入。安いので済ませてしまったことをこの後、後悔。コンビニのお蕎麦のほうが美味しかったよ・・・・残念。

1月1日は、元旦というのに昼から緑のたぬきで蕎麦リベンジ(爆)おせちは全く作らないので、どうしようかなー?と思っていたら、北海道旅行に出ている妹からカニとホタテその他諸々が届き豪勢な晩御飯に!

1月2日は、朝から箱根駅伝テレビ観戦。旦那様の母校をぷち応援。その後、初詣に。意外とお祓いもサクサクと進み、今年のお願い終了。

1月3日は、箱根駅伝復路を見て、その後はダラダラとずーっとテレビ見てた(笑)


たぶん、今日もだらだら・・・


そして、今年もだらだら・・・・・




変わんないっちゃ、変わんないな(笑)




今年もよろしくお願いします。
[PR]
Commented by crab2003 at 2009-01-04 13:50
あけましておめでとうございます。
だらだらいきましょう。
周くんもメンバーになり今年もTHE MODSは楽しみ。
ARBの復活は夢のままかな‥
今年もよろしくです。
Commented by orion1957 at 2009-01-04 22:14
あけおめウィッシュ!
休みなんてあっと言う間ですよね。
僕もぬるまゆ生活にあこがれますね~。
ことよろいちもんぢ
Commented by aiai525 at 2009-01-05 10:41
♪crabさん。

あけましておめでとうございます。

すでに、だらだらです(笑)

MODSは楽しみになりましたね!
ARBは、たぶん・・・・・ないのかな・・・・(>_<)
せめて、ソロでもいいんで凌が歌ってくれればなー(パチンコのCMじゃなくてねw)

今年もよろしくお願いします。
Commented by aiai525 at 2009-01-05 10:44
♪いちもんぢさん。

あけおめですー!

いちもんぢさんたちの頑張りで、私たち庶民が楽しめています。
お仕事がんばれやー!w

ぬるま湯生活は、1度入ると戻れなくなるぞぉー!(笑)

ことよろ、ことよろ!
by aiai525 | 2009-01-04 10:08 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧