The MODS LIVE in 渋公。

昨日、待ちに待ったMODSのLIVEでした。

絶対に言いたくない「C・C・Lemonホール」・・・・・「しぶこー」でしょやっぱり!


久しぶりに席ありのLIVE。
ちょっと、もどかしい感じのノリで始まりましたが、慣れてくればいつもと同じw

アルバムにゲストミュージシャンとして参加している、ロックンロール・ピアノマン”伊東ミキオ”氏と、元アイドル”藤井尚之”氏もいたので、音が派手。
懐かしい、大好きな曲も聴けて非常に満足でした。


最後に、モリヤンから

サポートメンバーのドラムのシュウをこのツアーを無事にやり遂げたら正式メンバーにすると発表。
なんか、親戚の子の成功を見てるようで号泣しちゃいました。
ネットなどでは、テクニック等々に賛否両論で(私には十分な腕と思えますが)辛い思いもしてきたと思うけど、良かったです。

だって、MODSがデビューした時には生まれてなかった子ですよ!
メンバーの半分くらいの年ですよ!自分の好きなバンドのメンバーになれるって、すごいよね!世界一の幸せ者だと思う。

これで、梶浦さんが戻ってくるという夢は叶わないと痛感もしましたけどね。

まだまだ、楽しめそうでうれしいです。
[PR]
Commented by orion1957 at 2008-12-18 20:44
僕も年始に渋公行きます。CCレモンってどこ?って調べちゃいました。
指定席のロックは辛いですね。
ハイロウズの時、イス席だったので微妙でした(笑)
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2008-12-24 10:00
♪いちもんぢさん。

昔に比べて、関の列が増えているので狭いしw
荷物が置けて良かったけど、やっぱりフロアのほうがライブはいいや!
by aiai525 | 2008-12-18 12:50 | 音楽 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧