をいをいっ!もう、11月だよ!

あっという間に、ハロウィンも過ぎ去りw

今年も、もう残り2ヶ月ですよ。


なんだか、最近春と秋が短い気がしません??
ちょうど良い季節が、あっという間にすぎてしまう。
あ、私的ちょうど良いは、長袖Tシャツで大丈夫な感じですw
上着がいらない状態。

でも、今はどんな上着を着たらいいかわからない状態でww

皆様、御自愛くださいませ。


a0009079_918674.jpg


アップしそこねたので、玄関前に飾ったハロウィンものを今さらアップしておきますw
[PR]
Commented by orion1957 at 2008-11-03 14:18
そうですね、かぼちゃが終るとすぐにクリスマスですもんね。
最近はかぼちゃやってるのに、もう来年のカレンダーとか売ってるし。
四季を楽しむ余裕もないですね。
僕はまだブエルタ観てますから(笑
いちもんぢ
Commented by クミコ at 2008-11-06 19:23 x
なんかね~急に寒くなったり、暑くなったり…徐々に季節が変わっている気がしないよねー

ふいちんもう体調は大丈夫?

Commented by aiai525 at 2008-11-10 21:02
♪いちもんぢさん。

年賀状もそろそろ考えないとww

ブエルタかーww 来年のジロが始まっちゃうぞぉ~!ww
Commented by aiai525 at 2008-11-10 21:05
♪kumiko。

今年の冬は寒いんだってねー!
やだやだ・・・

風邪は、病院に早めに行ったから熱はすぐに下がったんだけど、鼻の調子がずっと悪いのよー。
治りが遅いわねー、歳だわねーw
by aiai525 | 2008-11-03 09:21 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧