映画、2本。

1本目は、『SEX AND THE CITY』

ドラマを吹き替えで見てたので、吹き替え版を観に行こうと思っていたんだけど新聞屋にもらった券はお台場では使えないやつでしたw (吹き替え版はお台場でしかやってないらしい)

見逃しちゃうのもイヤなので観てきましたよー!

いやいや、ドラマのその後が描かれていて、結果的にはもちろんみんながHappyでうれしくなってしまいました。
なんか、自分でもおかしくなるくらい初っ端のTVと同じオープニングミュージックが流れたとたん、ニコニコしっぱなし。
ニコニコしながら、涙がビュービューという、映画館じゃなかったらドン引きな感じで観ましたよw

私と同世代の今時の言い方なら、アラフォー世代。
何がいいって、主役の4人女優の割には飛び抜けた美人でないのがいいのかも。

私の憧れのサマンサが、年下の彼スミスと別れるシーンでは涙が止まりませんでした。

スミスの老けっぷりがまた泣けてきましたw(なんか、整形繰り返した感じの顔になっちゃった)

TVでは犬猿の仲だったゲイのスタンフォードとアンソニーがなんかうまくいってるのがニヤっとしてしまったw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2本目は 『ベガスの恋に勝つルール』

券がもう1枚あったので、友人にあげようかとメールしたのですが返事がなかったので観てきました。
時間が合うのがコレしかなかったから。


ありがちな話だし、すっごく面白いかと言われたら微妙なんだけどね。
もしも観ようかな?と、思っている人がいたらですねー・・・・・DVDでいいよというのが正直なところ。

気軽に見るにはいいかもね。
[PR]
Commented at 2008-09-20 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aiai525 | 2008-09-03 22:38 | ぬるま湯日記 | Comments(1)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧