誕生日なーのだー。

今日でバカボンのパパと同い年になりました。

金曜日にお友達がサプライズパーリーをひらいてくれました。

その時のケーキです。
ろうそくをつけて撮った写真は、ダメダメなので無理やり加工してみたら、白飛びしちゃいましたけどw

a0009079_10262051.jpg

[PR]
Commented by orion1957 at 2008-05-25 12:51
おめでと~ございます!!
またよろしくです。
いちもんぢ
Commented by kumiko at 2008-05-26 11:24 x
お誕生日おめでとう!!!
夜中に、あれ?ふいちんの誕生日じゃない…と気が付いて、
遅ればせながらやってきました~~~
ケーキの画像、雰囲気でてるよー!上手く加工されてるじゃない、
♪ヒップホップゥ~ ジャンピングー!よっ^^
(エドはるみ風でお願いします。)笑
Commented by crab2003 at 2008-05-26 17:26
誕生日おめでとう~バカボンのパパより。
かえって写真は雰囲気よくなっているよ!
Commented by aiai525 at 2008-05-29 10:55
♪いちもんぢさん。

ありがとー!
これからもよろしくー!
Commented by aiai525 at 2008-05-29 10:56
♪kumiko。

ありがとー!
ふふふふふ、あなたも、もうすぐバカボンのパパと同い年w

ジャンピングー!で、足を痛めないようにしないとww
Commented by aiai525 at 2008-05-29 10:58
♪crabさん。

ありがとうございます。

まだまだ、modsも頑張ってますからね、こっちも負けないように頑張りまショー!
by aiai525 | 2008-05-25 10:27 | ぬるま湯日記 | Comments(6)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧