GWも終了。

なんだか、ボケボケしているうちに5月。

っていうか、GWも終了ですよw


4連休でしたが、どっこにもいかずですw
何をしてたかと言えば、ほしい漫画があってブックオフ巡りw

それと『水曜どうでしょう』のDVDを見る見る!w


そんなこんなで終わった連休。
今週は、ホビーショーもあるのでバタバタしますけど、頑張ります。(何を?w
[PR]
Commented by orion1957 at 2008-05-07 12:36
ジロに向けてとりあえずがんばりましょうよ(何を?

ディスカバが大量移籍したアスタナが出れないのでかなりショックです。。。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2008-05-07 23:13
♪いちもんぢさん。

がんばります(何を?

どうも、アスタナはジロに出られるようですよ!
でも、ミルラムのペタッキは出れないそうです。
by aiai525 | 2008-05-07 12:19 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧