昭和記念公園。

今日は急遽、昭和記念公園に行ってきました。
友人がバイトしているので、お花の情報を聞いたらチューリップは今日がいいよ!とのことで。

ムスカリは終わってしまっていたけど、チューリップ菜の花ポピーも、ホントにきれいで!
歩き疲れちゃったけどw 行ってよかったです。

a0009079_23124049.jpg
a0009079_231312.jpg
a0009079_23131736.jpg

[PR]
Commented by クミコ at 2008-04-24 16:38 x
昭和記念公園、行ってみたことがなくて…スゴイ!とは聞いていたけど
こんなにお花がいっぱいだったとは!驚き!!!
敷地も結構広いんでしょ?
Commented by aiai525 at 2008-04-24 23:03
♪kumiko。

広いのよー!
私もあんまり考えないで行ったのよ~。友達が公園の中央あたりで仕事してるんだけど、そこへ行くだけで1時間以上かかっちゃったよww

お花は本当にすごいよ!今はポピーがすごくきれい。
チューリップはこれから咲くのもあるから、まだ平気かな。秋のコスモスもすごいらしいから、楽しみよー。
by aiai525 | 2008-04-23 23:21 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧