友達の誕生日会。

昨日、お友達のお誕生日もかねての飲みでした。
場所は新宿の『銀座カンカン』

昭和のレトロな街並みを再現した店内は、ポスターや看板など懐かしかったり、新鮮だったり楽しいです。
かかっているBGMも懐メロや昔のCMソングとか。
先月も行ったのですが、その時は個室が取れなかったので今回は早めに予約。

いろんなタイプの部屋があるんですが、今回は「BAR」(一番人気だそうです)

お料理も懐かしい給食のメニューがあったり(ソフト麺とか、揚げパンとか)楽しいです。

a0009079_15214817.jpg

↑やかんビール

a0009079_15224513.jpg

↑から揚げは熱々

a0009079_15232756.jpg

↑お誕生日の子がいますと伝えておいたので、お店から「ハニトー」のプレゼント。お店のスタッフが♪HappyBirthday♪を歌いながら持って来てくれました!


お料理も全体的に美味しくて、リーズナブルです。

個室は人数が多いと無理だけど、5人くらいまでなら大丈夫。
ただ、新期のお客様を各部屋案内しながらいくんで、何度も「ココがBARになります」っていう声が聞こえて落ちつかないトコもあるんですけど。
[PR]
by aiai525 | 2008-04-10 15:31 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧