人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKATABEATCLUBinTOKYO`08

HAKATABEATCLUBinTOKYO`08_a0009079_0265699.jpg

今日は渋谷AXでLIVEでした。

浦田賢一さん率いる、HAKATABEATCLUBのLIVE。

梶浦さんがいなくてそこはさびしいけど。

告知を見た時は少し期待しちゃったよ。(もしかしたら、出るのかな?って・・・)

藤井フミヤファンが多くて、『TWO PUNKS』(カバーしてる)がフミヤのものみたいになってたのは、ちょっぴりがっかり。
なんなんだよ、あの変な踊りは・・・・・萎える・・・萎える・・・・・

ただ、エンターティナーとしてのフミヤは素晴らしい!
客の盛り上げ方とかね。

全体的に前回と同じ曲が多かったけど、かっこいいの!

個人的に増井くんが久々に見れてうれしかったわ。レピッシュのサポートしてた頃はテレビでもよく見てた。現ちゃんが亡くなってすぐに増井くんが見れたのも何かあるのかしら?

そして、とにかく3人のドラムはすごいの一言でした!
圧巻ですよ。
by aiai525 | 2008-03-18 19:10 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525