レゴ展。

友人が行ってすごく良かったといっていたので、妹と行ってきました。

今日までなのですが、昨日は日曜日だしすごく混んでいました。
おかげで写真を撮るのが大変。

ホワイトバランスやらモードやら設定変えるのもままならず。
他の人や影を入れないで撮るのさえ大変。

『レゴ』で作った世界遺産展
と言うのですが、


ピースは多いほうがいい。
Pieces of Peace-the more,the better!


というフレーズが素敵です。


a0009079_11475155.jpg

『アクロポリス』

a0009079_11491628.jpg

『モンサンミシェル』

a0009079_11501685.jpg

『コロッセオ』
[PR]
Commented by orion1957 at 2008-02-25 19:11
す、すごい。。。
くあ~、強風に負けず観に行けばよかった。。。
いちもんぢ
Commented by chloe at 2008-03-01 20:03 x
わ!これレゴ?!
すっごい・・・職人技だね。
Commented by aiai525 at 2008-03-03 12:19
♪いちもんぢさん。

あの日の強風はすごかったもんね。
バイクじゃ、大変だったかも。

次回はぜし、見に行ってねー!
Commented by aiai525 at 2008-03-03 12:25
♪chloe。

すごいよねー!
他にもいっぱいあったんだけど、どれもすごいんだよー!

「サクラダファミリア」とか、時間があったらアップするよー!
by aiai525 | 2008-02-25 11:51 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧