久しぶりのらー博。

IKEAに家具を見に行くついでに、お昼を食べに「らー博」へ。


正直、10年ぶりくらい?

感想は・・・・・・がっかり・・・・・。



『和歌山 井出商店』と『山形 龍上海本店』の2店で食べたのですが。
ミニラーメンで550円って高すぎない?

しかも、麺は伸びてるわ、店内ガラガラなのに入れてくれないわ。
観光施設なんだなー。

前に行ったときは、美味しかった記憶があるからね(店は違うけど)


がっかり。

a0009079_20304521.jpg

[PR]
Commented by orion1957 at 2008-02-04 13:29
ら~博行ったことないっすね~。
お台場のラーメン国技館までです(笑
行ってみたいっすね。
いちもんぢ
Commented by chloe at 2008-02-04 15:39 x
私も行ったことないんだよねー。
気になってるんだけど。

今度帰ったら、いつものす○○ら○くもいいけど、
美味しいラーメン屋さんとか連れてってねん。
Commented by aiai525 at 2008-02-13 12:53
♪いちもんぢさん。

オープン当時は美味しかったんだけどねー。
平日に行けばもう少し違うのかもしれないですけど。

高いしさー。
Commented by aiai525 at 2008-02-13 12:55
♪chloe。

うちの実家のほうもラーメン屋が増えて、行列のできる店なんかもあるらしいのよ!

今度はラーメンですか!いいっすね!
by aiai525 | 2008-02-03 20:31 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧