今日から平常の日々。

旦那様は今日が仕事始め。

長いようですが、あっという間。特に、年末緊急の仕事で2日近く徹夜だったりで、ちょっと損した感じでww

けっこう丈夫な旦那様ですが、さすがに歳も歳なので無理しないようにしてほしいです。

1月1日:ゆるゆると起きるが、掃除もできてない状態で元旦早々、あちこち掃除。晩御飯は「安楽亭」で焼肉

1月2日:お正月には初めて私の母と妹が来宅。箱根駅伝往路を見ながら準備。お鍋を食べる。

1月3日:旦那様の実家へ挨拶に。手間をかけないでもらえるよう、行く前に「Coco壱」でカレーを食べて行く。夜は、やっとカマボコ切ったり、タコ切ったりw
a0009079_928315.jpg


1月4日:初詣に「寒川神社」へ。旦那様が後厄なので厄払い。さすがに空いているので、今年はあまり待たずに済みました。(それでも表示は50分待ちだけど)
帰りに露店で焼きそばやらたこ焼きやら買って、食べる。
a0009079_9425848.jpg

ねぶたのライトアップ

a0009079_102527.jpg

おみくじ

1月5日:旦那様が歯医者の予約をしてあったので、なんだかバタバタ。お昼は「サイゼリア」でパスタとハンバーグ。模様替えをしようと棚を探しに行くがいいのが見つからず、時間も遅いので帰る。晩御飯はスーパーで購入したお寿司。

1月6日:棚を買いに出かける。お昼は長浜ラーメンの「六角堂」。コストコに寄って食材などを買い、別の店に棚を物色しに行く。いいのがあったので購入、帰宅して頑張って組み立てる(旦那様が) 遅くなってしまったので、晩御飯はホルモン焼を食べに行く。


と、まー!外食三昧でしたww
今日から頑張らなければ!ww
[PR]
Commented by kumiko at 2008-01-11 18:40 x
私も寒川神社に行くと、たこ焼き食べるようになったよ、
けっこう美味しいたこ焼き屋さんが来ることなーい?
この間はフレンチのコックさん風のたこ焼き屋さんのをいただいたけど
これがまたなかなか美味しかったよ♪

長浜ラーメン、好きよーーー☆

コストコは藤沢?
昨年、川崎にもできたんだけど、どちらもここから(電車の)アクセスがいまひとつでまだ行ったことないの。
今年は行ってみたいな…
でも入会費?年間費?かかるんだっけ??
by aiai525 | 2008-01-07 10:18 | ぬるま湯日記 | Comments(1)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧