あけましておめでとうございます。

クリスマスカードも年賀状も送れないかたには、メールでグリカを送ろうと思っていたのですが、exciteのメールの不具合で、萎えてしまいました。

大変、申し訳ないのですがコチラでご挨拶。

2008年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2007年は、アップがゆるゆるすぎたので、今年はがんばります!

皆様にとって
  2008年が素敵な年でありますように!

a0009079_1065674.jpg

[PR]
Commented by orion1957 at 2008-01-01 14:01
メールのデザイン変えてからぜんぜんつながらないですよね。
サクサクだからエキサイトはよかったのに。。。
この前、表参道のクアアイナに行って、ハンバーガー食べてきました。
でかい!おいしい!
今年もよろしくです。
いちもんぢ
Commented by chloe at 2008-01-01 16:34 x
新年明けたねー、おめでとう!
さすがに今年は帰国だと思うので、
その時は思う存分飲んで食べましょう。
今年もよろしくね。
Commented by aiai525 at 2008-01-08 12:51
♪いちもんぢさん。

今年もよろしくお願いします。

もう、いまだにエキメールはダメですよ・・・まいっちゃうわー。

クアアイナ、美味しいでしょ??
今度、ごちそうしてくださいwww
Commented by aiai525 at 2008-01-08 12:54
♪chloe。

今年もよろしく!

まじー、帰国なの?
そのまま、違う国とかにならない??w

帰国の際は、我が家でRCのDVDを見ながら飲みましょう!
by aiai525 | 2008-01-01 10:14 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧