人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラム脱退。

昨日、私がリスペクトするバンド「The Mods」のファンクラブから封筒が届いた。

ん?ツアーか!アルバムか!


なんて思い封を開けると・・・・・ドラムの梶浦さんが脱退するという知らせ・・・・・
4人で25年やってきたのに・・・
日本で唯一と言っていいメンバーチェンジをしていないバンド・・・。

昨年の25周年を1つの区切りと考えたのだろうか?

公式サイトには何も情報が無いし、メンバーのblogにもそんなことを予感させる事なんかなかったのに。

はっきりした理由が梶浦さんの言葉で出ていないので、なんとも言えないけどね。
残る3人でModsを続けていく覚悟と言う言葉を信じて、これからもMods馬鹿であり続けますが、4人でいるのが当たり前だっただけに気持ち的に受け入れるのに時間がいりそうです。
by aiai525 | 2007-02-23 12:52 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525