睡眠不足。

ココのところ旦那様が1時間くらい早く出勤して、帰りは終電近くという日々が続いています。

目覚ましが全く、記憶にありませんってくらい秒殺のようです。
決定的な寝坊まではしていないのですが、ちょっとやばい。今日も結局寝坊しちゃった。

昼寝をする日もあるんだけど、なんとなくしそびれていたりで本当に眠いです。
昨日は接骨院に行こうと準備してちょっと壁に寄りかかったら、1時間も寝ちゃいました(笑)

先生に「バリバリに張っているね?どうしたの?」って、聞かれて正直に答えたら「新しい技をどんどんくりだしてくるねー(爆)」と、注意されましたw
[PR]
Commented by kumiko at 2007-02-09 17:03 x
分る分る。。
私もこの気候のせいか?
朝起きられないのよ~
花粉症の対策に病院に行かなくちゃいけないのに・・・(汗)
温暖化の影響?!
今年の夏も益々暑くなるのかな?
花粉も多いのか???
腰もお大事にね!
Commented by aiai525 at 2007-02-11 09:28
♪kumiko。

なんだか、あったかいよねー。
花粉症か・・・・大変だねw
私は花粉症ではないので、春は大好きww

あなたこそお大事にw
by aiai525 | 2007-02-09 12:40 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧