いよいよです。

いよいよツール・ド・フランスが明日より始まります。

今年はランス・アームストロングがいないですからね、面白いレースになるでしょうね。

と、思っていろいろなHP見ていたらウルリッヒが未出走が決定と・・・・。

何????

なんなの????


どういうこと????

結局、スペインのドーピング・スキャンダルのリストに名前があったかららしい。
ああああああ・・・なんてことなの・・・・。
[PR]
Commented by barry_lions at 2006-06-30 21:23
どもです。
ウルだけじゃなくって、バッソやマンセボも!
ホントにどうなるんだろう?
Commented by aiai525 at 2006-06-30 22:21
♪barry_lionsさん。

ほんとに・・・どうなってしまうんでしょ。
ギリギリまで何かが起きそうで、不安ですよ。
意味も無く、心臓がバクバクいってます。
by aiai525 | 2006-06-30 20:07 | 自転車ロードレース | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧