人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール・ド・フランス開幕直前イベント。

一緒に行ってくれる人を探したが、結局見つからず一人でトコトコ行ってまいりました。

UPLINK FACTORYにたどりついてまず思ったことは「狭っ!」

とにかく椅子を確保して始まるのを待つ。
飲み物と思ったけど、置く場所も無いのであきらめて待つ。

昨年のツールのダイジェストが流れてたのですが、落車シーンのたびにみんな「あ~っ」とか言っているのが、ちょっと面白いww

座った位置が、あんまりよくなかったので写真が上手く撮れませんでした。
縮小したら、字が読めなくなってしまったので、でかいままアップします。


3人の予想です。
栗りん、デヴって書いたのを×で消してるんですけどw
みんなを見返すためにも、ウルちゃんには頑張ってほしいものです(切実)

ツール・ド・フランス開幕直前イベント。_a0009079_1033477.jpg

saschaの予想
ウルを予想したのは、ドイツ人だから!
ヴィノを予想したのは、アジア人だから!
だ、そうです。

ツール・ド・フランス開幕直前イベント。_a0009079_103492.jpg

今中さんの予想
なんでしょう?他の二人がどうこうではありませんが鉄板な感じがします(笑)

ツール・ド・フランス開幕直前イベント。_a0009079_10343981.jpg

栗りんの予想
「ちゃんと上にしないと見えないよ」と、今中さんが持ってくれてます(笑)


続きます
by aiai525 | 2006-06-29 10:43 | 自転車ロードレース

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525