人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッソは強かった。

ジロ・デ・イタリアも終わりました。

とにかくバッソの強さが目立ったジロでした。

ウルちゃんはITTでステージ優勝したものの、途中で帰っちゃいました。
ま、調整ですからねいいですよ。
ツールでのバッソはどうなんでしょ?CSCも強いチームだから怖いです。
でも、完璧すぎるところがランスみたいでイヤなんだなぁ。

やっぱり、チョコは止められないとか、クッキー大好きとか、調子より何より体重が話題になっちゃうウルちゃんが好きなの。
ツールが楽しみなんだけど、今年もまたかと思うんじゃないかとドキドキ。


バッソは強かった。_a0009079_21114852.jpg


↑この自転車は大阪の叔父のです。叔父は会社をリタイアした後10年かけて日本一周したんですよ~。
by aiai525 | 2006-05-30 21:13 | 自転車ロードレース

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525