体調、復活。

いやいや、先週はダメ人間でしたが復活しました。

ご心配おかけしました。

土曜日に座間キャンの桜祭りに行こうかと思っていたんですが、昨年も桜祭りの次の日から高熱でダウンした事を思い出しやめにしました。

季節の変り目というのもあるんでしょうが、歳ですね・・・たぶん。
雑誌に載っていた「プレ更年期」のチェックシートなんて

私のことですか?

と、言いたくなるほど当てはまりまくり(笑)
ここで、気をつけないと本格的にやばいらしいのであわてて豆乳飲んだり、サプリ飲んだり。

旦那様のことを笑えないくらいの付け焼刃っぷりです。
[PR]
Commented by kumiko at 2006-04-10 12:13 x
復活おめでとう!
まっ、お互い年だし?
ムリせず頑張ろう!(どういう意味でしょう?!)
Commented by マナミン at 2006-04-10 13:42 x
あっ、それ同じのたぶん読んだ!おかげで豆腐と納豆の消費量増(笑)
Commented by aiai525 at 2006-04-11 10:27
♪kumiko。
そうなんだよね。今年はリーチかかるし(笑)
ゆるゆる、がんばるわ。
Commented by aiai525 at 2006-04-11 10:40
♪manamin。
早くから気をつけないとね~。
あの、特集読んだらドキドキしなかった?やばっ!て、感じで(笑)
by aiai525 | 2006-04-10 10:26 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧