クローゼットの整理。

クローゼットの整理。
無印良品のハンガーの数だけにするつもりが、いつのまにかそれを超える洋服。
デニムをあまり履かなくなって、カジュアルなTシャツは着る回数も減りその辺を少し減らそうかと。

昨年までは、だいたい長袖のヒートテックに半袖のTシャツ重ねてデニムっていうのが定番で。
今年はフレアパンツで過ごすのがほとんどなので、上がカジュアルすぎるとバランス悪いのでTシャツでも少しキレイ目を・・・
まあ、99%ボーダーTシャツなんですけどねww

とにかく1年着なかったものは処分するって決めてスタート。
でも、もともとの服がそんなに多くないから1年着てないものってそんなにないのよね。
そこで、持っているフレアパンツに合わせた場合どうか?っていうのを基準にして選ぶ。
だが思い切った事もできず結果Tシャツ4枚しか処分できずw 
これからコートとか厚手のものも増えてくるのでもう少しスペースを空けたい。しょうがないので、冬に着ないであろう物は箱にしまう。
ほんとは全部出しておいて衣替えはないようにしたいのだが。

「うー、全然減らねーじゃん!!」と自分に腹が立ち、引き出しに入っているスカートなんかをガンガン処分。
ワンピース5着・チュニック2着・スカート1枚。ストール5本・スパッツ3本を一気にゴミ袋に突っ込む
引き出しはガラガラになりましたよ。
入れるものないけどww
a0009079_19243768.jpg
45リットルのゴミ袋1つですが、ちょっとスッキリした。


[PR]
by aiai525 | 2017-11-20 20:42 | HOME | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧