THE MODS TOUR2016"HAIL MARY" Round 1。

渋谷O-EASTでLIVEでした。
本当は5月8日にやるはずだったLIVEの延期分です。

野音ではちょっとネガティブな発言が多くて切なくなったりしたけど、ずいぶんとリラックスした感じだしポジティブで良かった♪
すごく楽しい夜でした。

少なくとも来年の3月にはLIVEがあるのは決まっているようなので、私も健康に気をつけて参戦したいと思いますよー!!

しかし、O-EASTの造りは良くないので遅く入ったら後ろのほうから前に行けず柱が邪魔な位置で見ることになって参った。ロッカーに行くのも大変だし。あのへんはイベンターさんの問題になるのかなー、人ひとり通れるだけの通路を作っていたけどそこで見ようと止まっている人放置だし。

あと、頼むからLIVEに来る日は臭いの強い食べ物を避けてこい!餃子とか食ってくるんじゃない!w





MAYDAY MAYDAY
壊れたエンジン
BLUE RESISTANCE
I SMELL TROUBLE
TEENAGE BLUE
LONGWAY
BRONCOS
Bunny Girl
STEP JAMMING
EVERYBODY LOVES SOMEBODY
WHY WHY WHY
LIVE WITH ROCK'N'ROLL
ゴキゲンRADIO
記憶喪失
KILL THE NIGHT

ENCORE1
LOOSE GAME
WHAT A WONDERFUL WORLD
LONDON NITE

ENCORE2(with 岩川浩二)
LET'S GO GARAGE
HEY TRAVIS
STAY CRAZY

ENCORE3
TWO PUNKS
[PR]
by aiai525 | 2016-11-30 12:08 | 音楽 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧