日本シリーズ。

終わりましたね。
我が家にとってはファイターズの優勝で幕を閉じうれしい結果に終わりました。

今年の日本シリーズは単純に面白かったと思います。
ファイターズファンでもなく、カープファンでもなくても面白かったし、なんなら野球ファンじゃなくても面白かったんじゃないかな?くらいに。

そして、カープファンの皆様にも賛辞を送りたいと思います。あまり、ファイターズの批判的なこと聞こえてこなかったもの。

ただね、とにかく馬鹿みたいに「黒田、黒田」「大谷、大谷」って騒ぐメディアにはうんざりですよ。
そういうのはね、交流戦とかオールスターでやればいいことですよ。
黒田の引退でもう見れませんけど、巡りあわせですから。
どこぞのお笑いの的外れツイートもどうかと思いましたし。

シーズン中はファイターズ戦以外見ないので地上波で野球を見ることはないんだけど、日本シリーズは地上波でしかやってない試合もありましたが、実況のレベルの低さなんなの?
全体的にカープ寄りの放送は我慢するとしても、選手名の間違いとか多すぎ。試合も追えてないのもあったし。

慣れっていうのもありますが。
正直、GAORA(ファイターズのホームゲームを全放送するチャンネル)の実況は慣れないと辛いものがあるかもしれないので。やたらと英語が多いんだわw
しかし、私的にはファイターズのゲームはあの実況で観たかった!

「ホームラーン!」

なく

「いっつっ ごーーーーんっ!!!!」

だわ(笑)
[PR]
by aiai525 | 2016-10-31 09:23 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧