本の断捨離。

今日は本の断捨離。

ある程度、文庫本が溜まったら前回の整理の時には処分できなかった他の本も見直してまとめて売りに行く感じ。

インテリアの本とかその時のマイブームみたいなのあるじゃないですか、だけど読むだけ・見るだけで満足しちゃって見返したりしないんだよね。

何度も読み返す本も決まっていて、マンガエッセイなんだけど読むと掃除と整理のモチベーションが上がるww
汚部屋からの脱出系なんだけどね。
我が家はそこまではいってないけど「あー!やらなくちゃ!!」って思うww

究極のミニマリストでもない限り、整理整頓っていうのは一生ついてくるもんだから、自分ルールの中で常にやっていかないといけないので頑張ろうっと!
[PR]
by aiai525 | 2016-10-26 21:50 | HOME | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧