さようなら、セドリック。

土曜日に新しい車を受け取りに。

旦那様が買って20年乗っていた車ともお別れです。
もう、乗らないで下さいと言われてから時々エンジンをかけるだけになって2か月、近くのディーラーまでの数百メートルがラストラン。

そうしたらね、アクセルがおかしくなったの。

なんか別れを惜しんでいるんだなと思ったらうるっときちゃいました。
旅行にも買い物にもすごい頑張ってくれました。最後にガツンと故障するまでほとんど修理なんてしたことのないいい子でした。


新しい車はなんだかレンタカーのようでまだなんか不思議な感じだけど、これからいろんなところに私を連れて行ってくれるでしょう。
[PR]
by aiai525 | 2016-10-18 09:00 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧