THE MODS TOUR 2016 "HAIL MARY" Final。

15/Oct/2016 THE MODS TOUR 2016 "HAIL MARY" Final

日比谷野音でLIVEです。35周年のツアーファイナル。
(いろいろあって、この後に延期分のツアーがありますが)

きれいな満月の下で最高のLIVE!!粋な演出!
延期に中止と間が空いたので待ちわびた感じが野音の前に充満している感じ。
雨の野音をちょっとだけ期待していたのもあるけど、10月半ばに降ったら確実に風邪をひいていたな。

野音の特別感て独特のもので他のLIVEとは何か違うのよね。

最初は辛そうな雰囲気も見えずいつもの森やんと思いましたが、膝のリハビリ中に反対の足も痛み出し、あげくに左手首骨折してるって・・・・満身創痍って今の森やんのためにある言葉なんじゃないかって思うくらい。
よく、ギター弾けるなー。

もしかしたらツアーを全てやって、本当のファイナルなら違ったセットリストになったかもしれないけど、ふだんのLIVEと変わらない感じが私的には好きだったりします。

変わっていたところは、苣木教授やキーコが歌うときはそのままギターを弾いているんだけど今回は森やんはステージからはけていました。
あと、サポートでロックンロールピアノマンの伊東”ミッキー”ミキオ氏と、KOUJI IWAKAWA:from MACKSHOWが参加していたこと。
あら、ずいぶんとふだんとは違うわね(笑)

とにかくね、森やんも言っていたけど今日が最後になるかもしれないと常に思っていないとダメなんだよね。
次があるという希望は持っていないとダメだけど、次はないという覚悟も必要。
これはMODSに関してだけではなく、全てにおいて言えることなんだろうけど。



1. COUNTER ACTION
2. 壊れたエンジン
3. MAYDAY MAYDAY

4. I SMELL TROUBLE
5. TEENAGE BLUE
6. 4 BRONCOS
7. Bunny Girl

8. Rock-a-hula-billy(苣木教授)
9. POGO DANCING(キーコ)
10. WHY WHY WHY

11. Romeo & Juliet
12. 激しい雨が
13. LONDON NITE
14. KILL THE NIGHT

En1. LOOSE GAME
   2. GARAGE WONDERLAND
   3. TOMORROW NEVER COIMES

   4. LET'S GO GARAGE(With KOUJI IWAKAWA)
   5. HEY TRAVIS(  〃  )
   6. STAY CRAZY(  〃  )

   7. TWO PUNKS
   8. 他に何が
[PR]
by aiai525 | 2016-10-17 11:08 | 音楽 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧