車が無い生活。

元々、無ければそれが普通なんだろうけど、ずっとあったので。
旦那様も免許を取ってから切れ目なく車を所有。
私は免許を持ってないの自分は運転しないが、父が車馬鹿だったので車が家に無いという生活をしたことがない。
車を使うということを前提に物事を考えていることを痛感した。


車が壊れて一番困るのは、やはり買い物。
週末にまとめ買いするのだがそれができない。
歩いてすぐのところに大手スーパーがあるし、割と近場にスーパー自体も多い。

だが、いつも行っているスーパーを基準にしているため、いちいち高いと感じてしまう。
そして、品物はいいのだろうがお肉が違う。
まずいのではなく、違うのだ。
肉の部位もそうだが、薄さとか。


車が来たら冷蔵庫がパンパンになるくらい買い物がしたいww
そして、盛大に唐揚げが作りたいww




[PR]
Commented by orion1957 at 2016-09-24 10:18
主婦にしかわからないスーパーランキングってありますね。
しかも部門別(笑)
魚はあそこ。野菜はあそこ。トイレットペーパーはあそこ。
そうなると、必要に応じてスーパーをチョイスすると
車と旦那は有ると便利ですよね。
Commented by aiai525 at 2016-09-26 19:30
♪いちもんぢさん。
そうなんですよ!お肉もお魚も近くのスーパーのでは違うんです!
お気に入りスーパーはちょっと車でないと無理な距離なので、早く車がきてほしい!!

あと、一番好きなラーメン屋にも早く行きたい!ww
by aiai525 | 2016-09-21 14:47 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧