車の中の断捨離。

車が壊れて一か月。
探してもらっていた車がやっと見つかったと連絡が!!

と、いうわけで車に積みっぱなしだったものを出してみました。

大きめセダンだったものでトランクがでかい!
それをいいことに、入れたら入れっぱなし状態で。

洗車用品とか前の車のやつまで入っている。
前の車って、20年前ですからねww ビックリww
15年前くらいに使ったバケツとかww

使えないもの・使わないものを選択すると45Lのゴミ袋がいっぱいに。
たぶん、まだあると思うけど。

その後の話で納車にはまだ時間がかかりそうだと。
(免許持ってないので知らなかったけど、色々と手続きがあるのね)
玄関が荷物でいっぱいなので早いところお願いしたい。


[PR]
by aiai525 | 2016-09-20 08:02 | HOME | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧