THE MODS フィルムコンサート。

今年はMODSの35周年。
記念のLIVEが予定されていて、ラストは日比谷野音でドーンとLIVE!!


のはずが、森やんの膝の故障でLIVEができなくなってしまい前半が延期、後半が中止ということに。
初日のクラブチッタ川崎のLIVEに行ったのですが、膝のことなど感じさせることはなく初日から飛ばすなー!なんて思っていたのですが・・。

後半の中止した会場でフィルムコンサートをやるようになったとのことで行ってきましたよ。

あまり古い映像ではないので新鮮味はありませんが、途中にメンバーのコメントも入っているし、見たツアーでも違う会場の雰囲気とか見られたし。
何より、大画面で見るのは良かったです。最近は後ろの方で見るし、LIVEでは顔のアップとかないじゃないですか。ドラムを叩いているところも顔以外はなかなか見れないしね。

他の会場にギターのチサキさん、ベースのキーコが交代で来てくれているのは知っていたのですが、なんと二人とも来てくださいました。
二人が話すのもなかなか聞ける機会がないので。一人ずつだったけど、一緒に話せばいいのにとは思いましたがww トークショー的なww

10月の野音を楽しみに夏を乗り越えよう!
[PR]
by aiai525 | 2016-08-01 13:53 | 音楽 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧