LIVE『RYO ISHIBASHI SOULFUL CARNIVAL』。

石橋凌さんのLIVE『RYO ISHIBASHI SOULFUL CARNIVAL』に行ってきました。

凌さんの誕生日当日のLIVEです。
還暦かー。(でも、還暦って言っちゃダメ!w)

石橋凌
池畑潤二(Drums)・渡辺圭一(Bass&A.Guitar)・藤井一彦(Guitar)・伊東ミキオ(Keyboards)・梅津和時(Sax)・太田恵資(Vl.)

ゲストアーティスト:浅井健一、鮎川誠、井上富雄、上田健司、上中丈弥(THEイナズマ戦隊)、柴山俊之(aka.菊)チバユウスケ(The Birthday / The Golden Wet Fingers)、土屋公平、仲井戸麗市、中村獅童、花田裕之(ROCK’N ROLL GYPSIES)、増子直純 (怒髪天)、優河

MC:スマイリー原島

豪華でしょ?
個人的にはキースは呼んでよ・・・な感情はありますが、大人の事情とかあるでしょうしね・・・。
ソロになってから歌ってくれなかったARBの曲も歌ってくれたし、ホントに楽しかった。
MCのスマイリー原島さんがステージ脇にいるのが見える位置だったんだけど、ずーっとノリノリで。
一番、盛り上がっていたww
そして、柴山さんが一番派手で主役の凌さんより目立つ目立つww
a0009079_2359638.jpg

最後のセッションはギターだらけ。7人のギタリストの競演♪ でも、すごいベーシスト3人もいるのになんでベースって交代で1人なんだろう??いつも、疑問。うちのベーシスト(旦那様)に聞いたら
「ベースってそんなもん!」って、答え・・・・ヨケイニワカラン

4時間近くのLIVEで、足がガクガクになってしまったけど、楽しさがすごすぎたのでノープロブレム。
[PR]
by aiai525 | 2016-07-27 00:00 | 音楽 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧