半分終わった。

2016年、半分終わってしまいましたね。

おまけに梅雨だというのに雨が降らず、衝撃的に暑い日が。
土曜の夜暑くて熟睡できず、明け方旦那様に相談して冷房スイッチオン。そこからやっと眠れた感じで。夏は冷房をつけて寝る派の旦那様と別部屋で寝ていましたが、昨年から同じ部屋で寝るようにしました。熟睡できるほうが結果的にいいので。
その代わりに、レッグウォーマーとか腹巻きとか冷え対策をしていますが。

気温がそんなに高くなくても、暑さに慣れていないので熱中症に気をつけないと。
先日、買い物に出かけ冷房の効いたビルを出たり入ったりしたら、だんだんとだるくなり買い物を切り上げて家に急いで帰ったのですが頭痛もどんどんひどくなり参りました。
建物に入るとき汗が冷えるのは気にするけど、熱中症は水分取っているから大丈夫と油断していました。

でも、まだ夏は始まったばかりなんだよね・・・・
耐えられるのかしら。
[PR]
by aiai525 | 2016-07-04 18:15 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧