人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日。

実験のため朝からお出かけ。
絶食中なので、すでにランチの準備が始まっているオフィス街はきつい。
早く着きすぎて時間はあるが、水以外飲めないのでカフェに入ることも出来ず、ひたすらウロウロ。

いつもは行かない所まで行ってみると、大好きなウェンディーズを発見!
お昼はココで食べると決めて実験会場へ。

空腹にやたらと血を採られるので、フラフラですわ・・・。

ウェンディーズで大好きなチリを食べて帰路へ~。

新宿でちょびっとお買い物しちゃいましたけど。



10月4日。_a0009079_1017145.jpg
・厚揚げの中華煮こみ
・野菜コンソメスープ





旦那様は遅かったので、先に食べちゃいました。旦那様はこれにベーコンエッグをプラスしました。
by aiai525 | 2005-10-05 10:19 | 昨日の晩ご飯。

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525