寒いわね。

暖冬だと思っていたら寒くなり(ま、これが普通なのだが)そこそこの積雪まで。
雪国の人からしたら噴飯モノな積もり方ですが、仕方ないですよねそこに予算とか組めないですからね。

そして、毎年のように近くの坂で車が立ち往生します。
慣れないことはやめてほしいわぁ。

旦那様は早く出る日だったので駅までのバスは順調(まだ、車は少なかった。)
でも、電車はゆっくりだったり、乗り換えが激混みで乗れなかったりでいつもの倍くらいはかかってしまったよう。

気温の高かった頃は、昼間はヒーターつけてなくても大丈夫だったけど、最近は消してる時間がないので=灯油の減りが早い。
ちょっとだけ安いのが助かるけど。


明日から最強寒波が来るらしいし、また雪になるみたいなので皆さまお気をつけて。
[PR]
Commented by bin-house at 2016-01-31 23:40
「今年は暖冬」とか「明日は大雪」とか「明日は上着いらない」とかいう情報にすっかり踊らされていますww
ただでさえファッションに疎いのに、もう何をどう組み合わせてきたらいいのかわからん。。。。
ふいちんも体調に気をつけてね。
Commented by aiai525 at 2016-02-02 18:22
♪binちゃん。
昼間はぽかぽかしてても、夜は寒くなったりするからコートはいるんだけど、荷物になるから無理して着たままで電車に乗ったとたんに、頭から滝のような汗が流れて冷えて寒いんだよ。更年期だから仕方ないけどさ。
漫画で、金持ちは気温でコートを変えるっていうのがあって「え?コートを何枚も持っている人がいるんだ!!」と驚くのがあったけど、ホントだよどう調節するのかヒートテックを1枚にするか、2枚にするかじゃないの??って思ったww
by aiai525 | 2016-01-22 23:39 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧