2016がやってきた!。

すっかり、年が明けました。

旦那様の仕事始めが4日だったので、あっという間に過ぎたお正月でした。


大晦日はお寿司(スーパーの)を食べ、年またぎで蕎麦を食べるのが我が家流。
紅白を見るのも恒例。ザッピングもせず、ずーっと紅白を見てます。

最近の紅白は、あまり対決って感じじゃないのに、勝ち負けにはこだわるのが不思議。
南極からの電報も無いし、日本野鳥の会は出なくなっちゃったし・・・w

個人的にはトップバッターの郷ひろみが良かった。
ゴールデンボンバーはそろそろネタ切れ?
AKB48は、結局のところ前田敦子と大島優子がいないとパッとしないことがよくわかりました。
メンバーの誰も知らなかったとかいうのも、あまりにも白々しいしww
立ち位置決まってるじゃねーか!とか突っ込みながら見てましたがねww

旦那様と意見が一致したのは、ゲスの極み乙女のベースがかっこいい!
顔とかじゃなく、弾き方。いやいや、顔も私は好きなタイプですけど。


元旦は普通に起きて、お笑い番組を見ようかと思いましたが、氏神様に初詣に行きました。
ちっさい神社で、広場の片隅にある神社なんですけどね。
手水場は自分で水道の蛇口をひねって出さなくちゃいけないし、お賽銭箱は貯金箱みたいなんですけどね。おまけに、たぶん普段はうるさいから(風で揺れると)鈴は鳴らないようになってるしww


駅伝は、青学の完全優勝でしたね。
強かったー。
旦那様の母校は、最初どうなるかと思いましたが、最終的にはいい順位でシード権は取れたし良かったのでは?


あまり、お笑いは見れなかった今年の正月でしたが、一番笑ったのがザ・ぼんちの漫才でした。ベテランの力はすごい。
そして、意外なところでおかずクラブの、叶姉妹のディスりネタのやつでした。


[PR]
Commented by bin-house at 2016-01-18 01:02
今年もよろしく、と、今更なwww

紅白は見なかったけど、私もゲス乙女のベースがいいと思ってた!(あ、本人じゃなくw)
フレーズがかっこいい。
今は別の件で話題になっちゃってるけどw

お笑いのネタが見られるのって正月くらいだもんね。
ベテランはやっぱり違う。さすがだよ。
のりおよしお とかやっぱり笑っちゃうんだよーー。

おかずクラブwwww
これからもグイグイ攻めてほしいわ

Commented by aiai525 at 2016-01-19 22:40
♪binちゃん。
やっぱり!ゲス乙女のベースはかっこいいんだ!うちのベーシストも言っていたから、やっぱりかっこいいんだww
癖のあるメンバーの中で唯一の普通ぽい感じでいい!(いい意味でww

おかずクラブは「これが〇〇のやり方かー!」のネタは好きじゃないんだけど、この炭酸水ネタは笑ったわー。
「たぁんさぁんすぅい~」て、言いたいわーww
のりお・よしおも笑うね、あとオール阪神・巨人。ネタ的に昔のまんまだったりするんだけどね、やっぱりしゃべり方とか上手なんだよね。
by aiai525 | 2016-01-06 20:11 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧