【LIVE】THE MODS tour2015 "BAD LAND"。

a0009079_21472464.jpg

木曜日、六本木の「EX THEATER ROPPONGI」でLIVEでした。
初めての所でしたが、とてもいい音のライブハウスでした。
見やすいし。
ただ、フロアが地下3階になるんだけど、エスカレーターで降りるの。
帰りのエスカレーター渋滞がすごくて。階段もあるのかもしれないけど、仮にイベントなんかで遅くなった時に終電がせまっていたら焦るww

LIVEはもう最初っからイイ感じ。
前回のLIVEでは、森やんも辛そうな表情が多かったんだけど、今回はそういうのも無くて。
最終日だからやれるところまでやる!っていう頼もしい言葉どおり!

音はいいけど、最後のほうギターのギュィーンっていうのがスピーカーから響くと、回転性のめまいがしてクラッとしてしまい、おとなしくしなければいけなかったのが心残り(笑)

もうさすがに出てこないだろうという雰囲気になったところで、メンバーがステージに戻ってきて隣にいた妹が前の空いたスペースに行ったとたん、外に出た人が戻ってくるわ、後ろにいた人が前に出てくるわで人の波がすごいことに!
妹がその波に巻き込まれていくのを、ただただ見てました(笑)

来年は35周年のスペシャルイヤー!!
久々に、あの場所でやるって!!
ワクワクしますね。

a0009079_21555763.jpg

[PR]
by aiai525 | 2015-12-21 22:16 | 音楽 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧