物欲。

ちょっと、iPadが欲しい

先日、美容院に行きましてね、席に案内されると目の前にiPadが置いてありました。
前の人の忘れ物かしら??とか思いましたがそんなわけないし。

雑誌をやめて、iPadで見るようにしたんですって。
映画やドラマも見られるし、雑誌も結構な数が読める。

使ってみると便利よね。

いつもは美容師さんとしゃべらないんですよ、私。
美容師さんが何かしてる時に話しかけたらいけないって思いがあって、どこの美容室でも話せない。

だが、あまりの便利さに感心したわたくし、ベラベラしゃべるしゃべるww
文明の利器を手にした、タイムスリップしてきた人みたいww

美容室って、幅広い年齢層の人が来るし、少ないとはいえ男性もいるわけだし、雑誌もそれなりのバリエーションを揃えていないといけないしね。
しかも、私の行っている美容室は一人でやっているので、客もほとんどの場合一人しかいない。

ちょっと重いなとは思ったけど、ぶ厚い女性誌に比べたらたいしたことないし。
何がいいって、にょいって拡大できる。
老眼きちゃっている身には便利すぎる。

暇つぶしに雑誌をすぐに買っちゃうので、これはいいかなー。
いや、雑誌のためだけにはないかww。
[PR]
by aiai525 | 2015-12-09 21:07 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧