人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み、その2。

今年どうしても弥彦に行きたかったのは、弥彦神社が御遷座百年の年だったから。

例年は連休を外していくのでほとんど人がいなかったりするのですが、いやー混んでいる。正直、弥彦でこんなに観光客を見るのは初めて。
御朱印をいただくのにも番号札が出るほど。

昨年行った時もあちこちで工事中だったのですが、まだまだ終わっていなくて入れない場所もあったのが残念。
夏休み、その2。_a0009079_20444027.jpg


いつもは連休前とかで開いていない宝物殿も初めて入りました。あまり歴史に詳しくないのがこういう時に残念。

なんだかんだと、新潟にいる間に3回もお参りに行きました。
by aiai525 | 2015-10-16 20:50 | 旅行

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525