夏休み2015、その1。

今年の夏休みはシルバーウィークに絡めてとることに。
それもどうなるか分からなかったので、ギリギリまで宿の手配などできず。

目当ては弥彦だったのですが、温泉旅館などはいっぱい。仕方なく、ビジネスホテルに泊まる。
ま、たまにはいいね。晩ごはんは、そういうわけで外に食べに行くことに。

美味しいお店アンテナ搭載の旦那様にお任せでしたが、ホテルの隣くらいにある『酒彩 粋』へ。

こじゃれた居酒屋で、あまり期待してなかったのですが、まー!出るもの出るもの美味しい!
男性が一人で料理ほとんどを作っているのですが、待たされるということもなくて。
a0009079_21491227.jpg

ほぼ、今日のおすすめメニューから選びました。もっと、食べれば良かったなー(笑)

燕三条は昼ごはんを食べることはあるけど、夜の食事では行く機会はないので、これはまたなんとか機会を作らねばいけないと思わせるお店でした。
[PR]
Commented by bin-house at 2015-09-30 02:13
ふい家の夏休み?といえば=牛肉祭り的な勝手なイメージだったり(笑)

ご主人の「美味しいお店アンテナ」は感度最高じゃないか!
旅館の食事もいいけど、地元のお店を発見するのも楽しいよね。
「もっと食べればよかった」ってw 確かにw
ギャル曽根さんとかうらやましーよ。
Commented by aiai525 at 2015-10-02 12:10
♪binちゃん。
今年は牛肉の美味しいところまでは行かなかったのよーw

旦那のアンテナは精度が高くてネー。いつもは歩いていて選ぶんだけど、ネットで探しても大丈夫だった。
食いしん坊のせいか、寝る前にお腹が落ち着いてきた頃に「アレも食べれば良かった・・・・・」とか、思って悔しくなるんだよね(笑)
by aiai525 | 2015-09-28 22:00 | 美味しいお店 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧